

れあー

だぁぁー!


screenlydia002.jpg

ちょっと前には深淵の騎士カードもでたよ!


とりあえず売れたらスノウアー2枚と串を買おう。

その後は。。。なんだろ。。。

おひさしぶり!

なかなかレアがでませんでした、がー!


ついにきたぁ!


screenlydia946_a.jpg

ふふふ

スノウアーDリングとヨヨDリング買おうかなっ

騎士もずっと騎士団onlyで
96レベルから、98の93%までもってきました。

あとちょっとおおおおおおおお

びっくりだ

あまりものでやったら・・・

できた!
screenlydia924_a.jpg

やったね!


そして恒例の騎士団へ

ついにきたーーーーーーー!!!
screenlydia925.jpg

ってその10体後
screenlydia926.jpg

まじで!?


+7Vマント買うぞー

グレプリシャ

しゃるくんが久々にログイン

screenlydia914.jpg

しかし圧死・・・


ヒール装備で3000いった!
screenlydia921_a.jpg

しかし彼のヒールは半端じゃなかった。
screenlydia917_a.jpg

裏技!?
screenlydia922.jpg


おまけの一枚
screenlydia923.jpg

なん・・・だと・・・

今日は朝からなんかカードが出る気がしたんです。

1時間トール2Fへ

screenlydia908_a.jpg

4枚目♪

さらに・・・

screenlydia909_a.jpg

おひおひ・・・0.02%が3つって・・・


そして

screenlydia910_a.jpg

でたーー


2時間の狩りで0.02%が4つとは・・・

やったね!
現在までの訪問者!
どんな人??

おくたーぶ

Author:おくたーぶ
lydiaのオクターブです。
HW・モンク・プリースト・騎士で活動中。

Ranking参加してみました。
RO・ブログ

お友達
一番新しいの!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
